春名なおあき

はるな 直章

戦争への道 絶対に許さない

日本共産党 元衆議院議員
行っちきち戻んちきち

「島根から平和の波を」~出雲、松江で新春のつどい

2016年1月10日

 遠藤秀和鳥取・島根選挙区予定候補とともに、出雲市で130名、松江市で150名があつまった新春のつどいに参加させていただきました。

 爽やかな歌声を披露してくださったのは岡山県蒜山からやってきたフリーダムのみなさん、替え歌あり、たたかいの報告あり、寸劇ありの大盛り上がり。バザーも開催、島根の五郎丸こと、吉井やすみ出雲市議予定候補もラグビー服で、政治をカエル君も登場、にぎやかで元気なつどいでした。中林よし子元衆議院議員から過分な紹介をいただき超恐縮。「島根から平和の波を。安倍政権を倒す」との思いが大きく広がった二つのつどいでした。

出雲3

出雲4

出雲5

出雲1

出雲6

 

 

 

最新動画

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP