春名なおあき

はるな 直章

戦争への道 絶対に許さない

日本共産党 元衆議院議員
行っちきち戻んちきち

笑顔弾ける高知女性のつどい、さあ参院選勝つぞ!

2016年2月7日

 午前、つかじさち県議、迫哲郎高知市議と市内5か所で街頭演説へ。朝倉のマルニ前には寒風をついて30名を超える聴衆が。感謝です。

朝倉1

朝倉2

 続いて「春を呼ぶ女性のつどい」へ。160名のはちきん女性が参加し、盛り上がりました。三ヶ尻亮子選挙区予定候補が講演もよかったですし、各後援会のみなさんの出し物がまたすごかった。新党「猫の生活が第一」、退婦協後援会は「制服向上委員会」ならぬ「生活向上委員会」、保育後援会はアンパンマン体操、そして新婦人内後援会はレ・ミゼラブルの「民衆の歌」。「レベル」の高い舞台に一同感動と笑いの渦です。

 夜は春野の新春のつどいへ。「春野の春を呼ぶつどいに春名をよんでいただきありがとうございます」とお得意のフレーズでごあいさつ。

女性1 女性2 女性3 女性4 女性5

最新動画

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP