春名なおあき

はるな 直章

戦争への道 絶対に許さない

日本共産党 元衆議院議員
行っちきち戻んちきち

街宣、つどい~やっぱり高知は熱かった

2016年5月27日

 今治から高知に帰ってきました。が、丸亀で列車の故障で1時間半の待ちぼうけ。高知に着いたのは13時20分。30分からの旭駅前の演説場所には間に合わず。「列車の中を走ってきましたけど、やっぱり間に合いませんでした」とおわびからスタート。いろんなアクシデントが起こりますがなんのその。旭駅前には10名、鏡が丘団地には20名が、福井事務所”ゆう”でのつどいにも25名と、たくさんの参加者に感激至極です。

高知3

 鏡が岡団地での演説。

高知4

高知5

 旭駅前で中根県議、下本市議と。

高知1

 つどいでは「必ず支持拡大目標をやりきる」との決意表明も次々。日曜版読者もふえ、元気いっぱいでした。

高知2

 夕方、市民劇場の演劇が行われる高知県民文化ホール前で訴えました。久しぶりに三ヶ尻亮子比例予定候補とも合流、お互いの健闘を励ましあいました。

高知6

 夜は数か月ぶりに市民劇場のお芝居を観劇。オペラ「ネズミの涙」。実におもしろく爽快な気分になりました。やっぱり役者さんはすごい。

最新動画

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP