春名なおあき

はるな 直章

戦争への道 絶対に許さない

日本共産党 元衆議院議員
行っちきち戻んちきち

香美市演説会、高知市内で街角演説会

2016年6月1日

 暑い日差しの中、熱い演説を高知市内各所で行いました。各地で数名から20数名もの聴衆、リキが入りました。塚地さち、米田みのる、吉良富彦県議、下本文雄、下元ひろし、細木りょう、岡田やすし市議とともに。合間に大西そう選挙区予定候補、みかじり亮子比例予定候補と「SO GOOD」ポーズ。

高知市1

 久しぶりに上町二丁目の国政事務所前での早朝宣伝。

高知市2

 瀬戸信金前10名、長浜マルナカ前25名、三里15名、介良中野団地3名、大津ナンコクスーパー10名、薊野サニーマート10名、マルナカ一宮前15名、コープ吉田前4名、円行寺高架下20名。ありがとうございます。元気ができます。

高知市4

高知市3

高知市6

高知市8

高知市5

高知市9

 夜は香美市の演説会。大西そう選挙区予定候補と訴えました。150名もの参加者を前に「”そうさん、はるさん”コンビで働かせてください」と心を込めて訴え。長男の嫁のお父さんも初めて共産党の演説会に参加いただきました。「共産党は固いと思っていたけど、そんなことはなかった。楽しい演説会でした」と。やってよかったです。

高知市11

高知市10

 

最新動画

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP