春名なおあき

はるな 直章

戦争への道 絶対に許さない

日本共産党 元衆議院議員
行っちきち戻んちきち

初めてスカイプに挑戦、”はるトーク”も収録

2016年6月3日

 広島に居ながら岡山の会場に映像、音声をお届け。スカイプってすごいですね。初めてやってみました。といっても私はただパソコンの前でニコニコしながら語っているだけでしたが。さらにインターネット番組「はるトーク」も収録。MCは広島の弘中さん、田中さん。特別ゲスト志位委員長も出演(ポスターですが)してもらい、国会閉会、いよいよ参議院選挙本番、意気込みを語り合いました。

ハル1

ハル2

 広島市安芸区、東区で街頭演説。各所に後援会員さんが駆けつけてくださりにぎやかに。

ハル8

ハル9

ハル7

 夜は広島県後援会総会へ。高見あつみ選挙区予定候補と。9月にたたかわれる府中町議選の新人予定候補林さん、二見さんも決意。「参院選で勝ち抜いて、府中も一から二議席へ」と意気軒高。広島の後援会活動はとても奥が深く、粘り強く、元気。「必ず高見、春名を国会に送るぞ」と燃えました。

ハル4

ハル5

ハル3

最新動画

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP