春名なおあき

はるな 直章

戦争への道 絶対に許さない

日本共産党 元衆議院議員
行っちきち戻んちきち

政見放送リハ、鳥取比例事務所開き、必勝せんべい

2016年6月14日

 政見放送が迫ってきました。その影響はとても大きいので入念な準備が必要です。が、私はあらゆる選挙活動の中で一番苦手なものです。どうもシーンとしたスタジオでカメラが目の前で回ると調子が狂うんですよね。何度やってもなれません。でもそういっておられないので、懸命に準備。他の人の足を引っ張らないようにしないと。せっかく9名が会ったので党本部屋上でパチリ。

本部1

 羽田から鳥取行きに飛び乗って夕方の鳥取比例事務所開きへ直行です。びっくりしたのはこの間の野党共闘を反映して、民進党の代表、無所属の長谷川県議、ママの会の代表が共産党の躍進に期待するとの連帯あいさつをしてくださったこと。メッセージでは社民党、新社会党、岡田正和比例候補の出身地岩美町長。すごいですね。

本部4本部3本部2本部5

 四国ブロックからうれしいメールが。長崎の渕瀬栄子西海市議から「春名」「必勝」「がんばろう」と印字された「九十九島せんぺい」(せんべいではないそうです。倉敷の田口明子市議予定候補からのアドバイスです)が送られてきたとのこと。びっくりぽんの喜びです。優しい心遣いに感激です。この思いに応えてがんばります。

本部7本部6

最新動画

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP