春名なおあき

はるな 直章

戦争への道 絶対に許さない

日本共産党 元衆議院議員
行っちきち戻んちきち

境港、米子、日吉津、安来、松江~山陰を駆ける

2016年6月16日

 早朝決起して境港の魚市場で働くみなさんに定岡敏行、安田とも子両市議とごあいさつし、市内各地で街頭演説。続いて米子市、日吉津村で街頭演説。午後島根県安来市で遠藤ひでかず比例予定候補とつどい。そして夜は松江市で全国決起集会&党東部地区決起集会。駆け抜けました。フォトで。

 まず初めて訪れたあの安来節、足立美術館のある安来市でのつどいの様子。たくさんの意見も出されてあっという間の二時間でした。

安来4安来3安来5

 米子市での街頭演説。各地に後援会のみなさん。熱いのにありがとうございます。

安来2安来1

 夜の決起集会。たくさんあつまって志位さんの報告を聞き、決意を固めあいました。

安来7安来6

 投票日までわずか25日、昨年3月から始めた候補者活動。どこでも生活の悲鳴、平和への思いがあふれています。私には届けねばならない声があります。どうしても国会に駆け上がり、願いを届ける架け橋になりたい、熱く自分の思いを伝えました。

最新動画

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP