春名なおあき

はるな 直章

戦争への道 絶対に許さない

日本共産党 元衆議院議員
行っちきち戻んちきち

二日目~全国注目の香川県も燃えとるけんな

2016年6月24日

 今日は香川県高松市で早朝宣伝から終日街頭から訴え。各所でたくさんの聴衆のみなさん。そして党公認のたなべ健一さんが野党統一候補になった唯一の県ということもあり、街頭の反応はすこぶるよし。いままで高松で何度も演説していますが一番です。でも定数1で勝たねばならない、まだまだこれからと気を引き締めます。

高松3

高松2

 白川よう子県議・次期衆議院四国ブロック比例予定候補とともに。

高松1

高松8

 たなべ事務所がまたすごい。勝ち抜く気迫が伝わってきます。野党統一候補にふさわしい。

高松5

 京都の後援会員さんが作って送ってきてくれたたなべ張りぼて。この張りぼてといっしょに写真をとって、周りにそれがすべて張りつけられていました。広い事務所のなかで本人に次ぐスターの位置を確保しているようです。

高松6

高松7

 民進党小川淳也衆議院議員の後援会のみなさんが証紙張りなど大車輪。感謝感謝です。

高松4

 夜は、党の総決起集会であいさつ。たなべ候補も野党統一候補としての決意。「必ず勝つぞ」の気迫あふれる決起集会でした。

高松9

 選挙にアクシデントはつきもの。今日の極め付きは政党カーが突如ちゃがまったこと。幸い告知していた演説場所はクリアしたあとだったので大事に至りませんでしたが。また告知していた演説会の時間が赤旗折り込みの告知時間が食い違っており大慌て。結局お昼が2時過ぎになってしまう過酷日程に。昨日の大西出陣式での土砂降りといいアクシデントも楽しみながらおおらかに楽しくたたかいます。

最新動画

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP