春名なおあき

はるな 直章

戦争への道 絶対に許さない

日本共産党 元衆議院議員
行っちきち戻んちきち

14日目~ながえ勝利、比例躍進へ、愛媛で大量の汗!

2016年7月5日

 暑い一日でした。大量の汗を吹き出しながら多くの支持者の方々に支えられて猛奮闘。四国中央市川之江45名、三島35名、西条30名、そして紺屋町商店街の練り歩き、新居浜市2か所で演説(20名)、新居浜市の三か所で個人演説会。合計100名あまりの参加で盛り上がりました。三か所目の演説会(浮島)には、ながえ孝子候補も駆けつけ、ダブル勝利をとボルテージ最高潮。

新居浜1

新居浜2

 新居浜市大生院地域の個人演説会。新居浜4

 四国中央市川之江での街頭演説。ここの産直、今日火曜日は定休日だそう。お客さんは皆無なのに45名も聴衆。暑い中を聞いてくださって恐縮。

新居浜10

 続いて四国中央市三島での演説風景。産直市場の屋根付きの場所で聞いていただいたので安心でした。

新居浜9

 西条市での紺屋町商店街を練り歩き。シャッターが目立ちます。これが地方の商店街の実情です。直前に山本順三自民党選挙区候補が演説されたそうですが、にぎやかさ、元気さ、もちろん政策で、共産党が圧倒したと思います。「消費税10%増税はきっぱり断念を」と訴え。

新居浜8

 新居浜での街頭演説風景。たくさんの声援をいただきました。

新居浜7

 猛烈な暑さに汗が吹き出し、体重が5キロくらいやせたんじゃないかと思ったのですが、まったく減ってませんでした。とほほ。「春名を必ず国会へ」との思いがびんびん伝わってきて暑さをものともしない勢いをいただきました。

 

最新動画

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP