春名なおあき

はるな 直章

戦争への道 絶対に許さない

日本共産党 元衆議院議員
行っちきち戻んちきち

「くやしさ」と「がんばった」が共存した徳島報告会

2016年7月19日

 選挙後初めて徳島へ。会場いっぱいの方がつめかけていただいた報告会と、続いて開かれたお疲れさん会。たたかいぬいたふるたみちよさん、春名のお礼と決意を聞いていただいたみなさんから、「春名さんを勝たせたかった。悔しくて仕方がない」「大西さんを押し立てた徳島・高知選挙区の共同のたたかいは大きな経験と財産をつくった。この道をすすもう」と意気軒高。くやしさとがんばったが共存する徳島の党と後援会のみなさんの思いがずんと私の胸に響いてきました。どうしても勝ちたかった、という思いを強くしながら、次のたたかいをいっしょにすすもうと、あらたな意欲と決意を駆り立ててくれる集会でした。

徳島2徳島1徳島3徳島4徳島5

最新動画

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP