春名なおあき

はるな 直章

戦争への道 絶対に許さない

日本共産党 元衆議院議員
行っちきち戻んちきち

五台山支部で慰労会、話題の「シン・ゴジラ」見ました

2016年8月18日

 選挙で大奮闘された高知市内の五台山支部の慰労会に招かれました。三ヶ尻亮子比例候補、米田みのる県議、細木りょう市議とともにお礼のごあいさつ。「悔しいねえ。どうしても勝たせたかった」とたくさんのねぎらいをいただき恐縮でした。支部は保守的な風土の下、支持拡大目標を突破し牽引してくれました。「史上最大の頑張りだった」とKさん。このがんばりを次に必ずつなげていきたい。

五台山

 話題の映画「シン・ゴジラ」を見ました。放射能と核に対する批判的なメッセージやアメリカにものがいえない日本などの姿はおもしろかったですね。なによりゴジラのリアルさがすごい。そしてエンディングロールで初代ゴジラ映画の「終」が郷愁を誘いました。

最新動画

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP