春名なおあき

はるな 直章

戦争への道 絶対に許さない

日本共産党 元衆議院議員
行っちきち戻んちきち

とんでもなく忙しいが、思うように前進できず~(;´д`)トホホ

2017年3月1日

 県委員長になって初めての「しんぶん赤旗」の申請を迎えました。とんでもなく忙しいのに、前進できず、(;´д`)トホホの気分です。でもがんばって各支部や党員のみなさん、地方議員のみなさんが読者を拡大してくださり、感謝感謝です。国民は森友学園の問題など、怒り沸騰です。よし、3月は絶対前進しよう。

 県委員長の就任のあいさつや地域回りでの読者拡大、さまざまなたたかいの現場に出かけて行ったときに撮っていた写真です。脈絡はまったくありません。まるで、いまの私の頭の中のよう。

 各地を歩くと春を感じます。

1488358724271

 薊野のある有名なあるマンション。その最上階に住む女性管理人とはお知り合い。庭は豚ちゃん、鶏、猫と動物パラダイス。

1488358743632

椿もこんなグラデーションのものがあるんですね。訪問先で見つけました。

1488358779721

 佐竹前県委員長とあいさつ回りをしたときのもの。ご存知某テレビ局のマスコット・目覚まし君(?)。

1488358802059

 ある日の夜、妻と息子の三人で出かけたお待ちにあるベトナム料理屋さん。私たちエスニック大好き、アジアの料理大好きなんです。

1488358813765

最新動画

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP