春名なおあき

はるな 直章

戦争への道 絶対に許さない

日本共産党 元衆議院議員
行っちきち戻んちきち

消費税増税中止へ、署名も実態アンケートも

2017年3月24日

 消費税をなくす高知県の会、消費税廃止高知県各界連絡会の定例24日宣伝です。絶対に10%増税はさせない、5%に戻せ、税金は富めるものからきちんと取れ、怒りの訴えに署名に足をとめてくださる市民のみなさん。がんばりがいがあります。

 私も訴え。「8億円もの目引きで払い下げられた森友問題。全部国民の税金ですよ。必死で働き必死で税金を納めている私たちをバカにしている。打ち出の小づちと言われる消費税ができてから無駄遣いが野放図になっている。軍事費もどんどん上がっている、ひどいじゃないですか。500人を超えた「消費税8%後の生活実態アンケート」にも生活の悲鳴がたくさん綴られています。

3%e6%9c%8824%e6%97%a5

最新動画

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP